術後1日目・・・辛い(>_<) | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

2015年8月1日手術後の長い夜が明けました


朝がきたからって、いきなり元気にはなってなくて・・・ガーン


気持ち悪くはないけど・・・ダルダル・・・


それでも、ベッド上で歯磨き、お茶を飲む^^


31時間ぶりの水分補給・・・辛かった^^


コップで飲めたけど・・・他には何もする気が起きない・・・しょぼん


朝食が運ばれるが、食べる気ゼロ・・・


すぐに下げて貰って・・・


食べれないなら、無理しなくていいよ^^点滴すればいいからって・・・


先生・・・


その言葉で、泣き虫な私の奥の奥にある負けず嫌いな部分に火が付いたwwwメラメラ


食べれないなら点滴・・・そんなの嫌だ・・・www



その後は座っているのもヘロヘロだったけど・・・


尿管抜いてもらって、トイレもクリア・・・


感覚もすぐに戻りました^^


体を拭いて貰って、スッキリ・・・


パジャマに着替えさせて貰って・・・パンツもはくwww


これで、足が自由に動かせるwww


パンツはいてないと思うだけで…キャーwww叫び



この日は娘も来てくれたけど・・・なんか私、鬱っぽかったみたいです・・・


いつになったら、元気になるのかな・・・って不安だった・・・


そんな私に、同部屋さんの方達が、辛いのは2日間だけよ^^って・・・ドキドキ


そうなんだぁ・・・そうだといいな・・・


ボートした頭で考えていましたしょぼん



ポチッとお願いします^^
にほんブログ村