手術日です・・・(..) | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

2015年7月31日待っていたけど・・・恐ろしい日(T_T)ガーン


私の乳がん手術日・・・



でもね、病室の手術が無事に終わった方達から励まされて、


不思議と落ち着いていました^^もちろん昨晩は眠れなかったけど・・・しょぼん


どうせ手術の時寝るからって…アドバイスで・・・


眠れない夜も不安ではありませんでした^^合格


温かい病室の方達に恵まれて私は感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ



朝9時からの手術に備えて、イケメン先生による再度の胸の線引き・・・またハズイ・・・ラブラブ!


家族の到着…娘。息子・パパ・・・


何気ない会話を楽しんでいました^^



手術着に着替えたあたりから、ブルーになる私・・・涙目・・・しょぼん


そんな私を見た娘が涙目・・・しょぼん


もうダメだぁ・・・タオルを握ってボロボロ・・・ダウン


そんな私を、ビビって見てる息子の固まった顔w目



手術室に移動・・・


お部屋の人が一斉にカーテン開けて・・・


頑張ってね、大丈夫だよ、待ってるからねと次々に激励・・・ニコニコ


私は号泣・・・しょぼん



手術室のベッドまで、タオルを持ち込み・・・


ベットの上に自分で横になる・・・


温かい布を掛けてもらって、手術着がはがされる・・・汗


そこでやっと、覚悟が決まりました・・・おそ^^ニコニコ

主治医に心臓バクバクしてるよ^^ってニコッとされてw


すこーしリラックス^^合格


麻酔の点滴・・・二回目で成功・・・まあ、細い血管だから仕方ない・・・あせる


注射は大嫌いだけど・・・流石にこの時は手術の恐怖が勝ち無難に終わるw合格



大きく息を吸って下さいの声で、深呼吸・・・


あーこれで、寝ちゃうんだなぁ・・・


う?あれ?眠くなんないよ?あせる


10回は深呼吸したと思う^^


ヤバイ・・・このまま切られたらどうしょう・・・ショック!


目を見開き、麻酔医をガン見^^目


必死の寝てませんアピールwww


その後、ゆっくり眠くなったと思います^^




その後は、れいさんわかりますか?


手術無事に終わりましたよ^^合格


で起こされましたw


何か夢を見ていたみたいだけど・・・覚えてないなぁ^^



術後の痛みはそれほどでもなかったけど・・・


吐き気が苦しかった・・・


動けないのに気持ち悪い・・・


吐き気止めの点滴してもらったけど・・・


夜中まで気持ち悪かったなぁ・・・


お隣のベットの方が、何度も声かけてくれて・・・


ナースコールをしてくれて・・・本当にありがたかったです^^



吐き気がおさまってからは、背中の暑さとの戦い・・・


戦いばっかりだよ・・・早く朝になれ―って思っていましたガーン




ポチッとお願いします^^
にほんブログ村