お仕事お休みに入ります | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

本当なら今日は入院前、最後のお仕事でした。


それが、今朝起きたら声が出ない・・・


2~3日前から喉に違和感があり、うがいしてたんだけどなぁ・・・ショック!


息子の風邪がうつったんだなぁ・・・ガーン


大事をとって今日からのお休みにしてもらいました・・・



私はパートですが、販売の仕事をしています。


乳がんになってすぐにあまりの辛さに仕事を辞めようと思いました(T_T)



その前に、一番信頼の出来る先輩に相談しました・・・


仕事を辞めるかは今決めてはいけない・・・


今辞めたら、れいは家でずっと病気のこと考えるでしょ・・・


その言葉で私は仕事を続けることが出来ました^^



告知後の一週間は本当に辛かったけど・・・


最近では、仕事中の方が体調が良い位でしたニコニコ



販売業とはいえ、重い荷物を持つ機会が多い仕事ですし


手術後の病理検査の結果・・・


再建の為のシリコンエキスパンダー・・・


色々考えると、今の私には復帰できるかわかりませんが・・・



今日からお休みに入ります。



これから入院準備をはじめま~す合格






ポチットお願いします^^
にほんブログ村