病院から電話 | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

2015年7月14日仕事が終わって、スマホを確認すると・・・


病院からの着信・・・


ええ???何かな?入院の連絡?早すぎるよな・・・えっ


落ち着かない私・・・



折り返し電話してみると・・・


総合受付の人が出て、何の要件か心当たりありますか?と・・・


少し早いのですが・・・入院の予定があります・・・と私


そうですか・・・入院連絡担当の者が、もう帰ってしまってわからないので、


明日9時にかけて下さい・・・と言われて(..)



うーん・・・( ;∀;)


気になって寝れないよ~(T_T)



次の日、朝9時に病院に電話・・・


入院の連絡ではなく、主治医からの電話のようですので・・・とのこと・・・


また主治医からの連絡があると思いますので、お待ちくださいと・・・



うそでしょ・・・気になるでしょ~(T_T)


乳がん以外にも私どこか悪いのかな?


悪いことばかり考える私・・・ショック!



結局夕方に主治医から電話で・・・


7月30日の手術で大丈夫か?の確認でした…ホッ



私気が小さいんだから・・・もう( ;∀;)ビビりまくりだよ・・・



そして結局、22日の再度の電話で、入院7月30日手術31日に決定しました。



当初の予定より少し早い手術になって・・・緊張してきました(T_T)




頑張れ私・・・( ;∀;)




ポチッとお願いします^^
にほんブログ村