ドラゴンズドグマ二周目め終わった!! あと少しでプラチナトロフィー取れる(^^)



Android携帯からの投稿
不吉の森にて…不吉の森に進むとキメラと遭遇 キメラは火属性に弱いみたい ひたすらファイアーウォールを撃ってたら倒した

坂を上っていくと砦が見えてきた 砦は女盗賊団が占拠していた、平和的に交渉しようとしたら攻撃されたので仕方なく全滅させてしまった 

気がついたら辺りは夜になっていて砦の周りに死霊が出てきていた 取り敢えず今のレベルでは倒せないので、一目散に逃げた

坂を下ろうとすると暗闇に紛れて 坂を上ってくる盗賊団がみえた 逃げ道もないから取り敢えず先制攻撃

なんとか盗賊団をやっつけたら 次に坂を上ってくる黒い影が現れた

影の正体はアンデットナイト こちらの攻撃はほとんど減らない 二回斬られたら死亡、どうしようと思ったやさき死亡した

やり直し

またアンデットナイトが現れた どうすれば勝てるかな……

取り敢えず逃げよう、砦に引き返して作戦を考えてると 仲間のポーンが「ここから落ちたら上がってこれませんね」

それだー!!即決行 メイジの氷のエンチャットをつけ弓で狙撃 近づいてきたところを、斬りつけて凍らしたら、担いで谷へドーンと投げ捨て、、右上に経験値が…

急いで領都に戻り、ストーリーを進めよう

領都に戻り 奪われた砦 というクエストをうけると 手向け参り と同じ行き先だったので向かうことに

というわけで出発、石切り場へ向かうと中にはオーガの群 うざっ と思いながら
絶滅させ 石切り場をぬけると 野営の休憩所があった、そこで一泊 

朝になって出発すると すぐに鬼火の森が
出てくる、そこにはドレイクというドラゴンがいた、遭遇した、襲われた、

と、今ここですね

どう切り抜くか頑張ります



Android携帯からの投稿