またまた【ひらかた動物霊園】へ | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。






このブログ

頻繁に愛犬愛猫のお墓参りが記されますがご勘弁下さい。

お墓参りは、家族としての使命やと思っております。

と言えば格好ええのですが

なんなら「趣味」とでも言うときましょう(笑)

11月24日は、ちび神様筆頭の愛娘ちびの命日です。

しかし24日は、平日なのと俺の胃ガン術後の定期検診が重なってしまい

19日にお参りしてきました。

純白のダリア
純白のトルコ桔梗
純白のカーネーション
真紅のガーベラ下矢印

リボンや飾りは一切似合わん女子やったけど、この紅白の服だけは似合ってたな下矢印
お願い事は控えめに

お父さんに関わるすべての人と動物達が怪我や病気することなく2022年を終われますように。

ぜんっっっっぜん控えめちゃうけど(笑)


糸が来月の猫エイズと白血病の検査で陰性になりますように。

でも、は大丈夫やと思う。

ネットで調べたら下矢印

猫白血病に感染している猫ちゃんによくみられる症状としては「貧血」「下痢が続く」「口内炎が治らない(難治性口内炎)」「病気や傷が治りにくい」など様々です。 感染した猫ちゃんの50~70%が感染後2~5年以内に死亡する場合が多く、特に子猫の場合は発症しやすく死亡率も高いといわれています。



貧血どころか「血の気多いんじゃね?」ってくらい。

下痢?
めっちゃ立派なウンチ💩を1日1回必ずする。

とーにーかーくーめっちゃ元気です💯

こんなおもちゃ(レーザーポインター)を買ってやりました下矢印
俺のおもちゃ言うた方がええかも(笑)下矢印
てゆーか、のスピードに負けてる😅

どんなに暴れてもええから夜だけは大人しく寝てくれよな😪💤💤

でもまぁ、元気に勝る親孝行は無いもんな✨



ところで、おいっ❗

お前、いつになったらお墓に入るん?下矢印
暖かくなって、ひらかた動物霊園の桜が満開の頃にするか?


その小っこいのが一丁前になってからでええよ
by-ちび太


へぇーーーーちび太

お前も一丁前なこと言うようになったなぁ😁