ちび怪獣 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。






お騒がせしました、帯状疱疹ですが

1週間の自宅療養と投薬で回復しました。

ご心配お掛けして、LINEやメッセージを下さった方々

本当にありがとうございました。

しかしまぁ、帯状疱疹って病気なめてました😓

俺の場合、痛みや発熱は無かったのが救いやったのですが

両目の瞼が試合後のボクサーのように腫れ、1/3位しか眼を開けることが出来ない状態が続きました。

ネット検索すると【帯状疱疹で失明】とか恐ろしいこと言うてるし😓

バイク事故で死にかけたり、胃ガン手術の時もそこそこポジティブやったのに

今回ばかりは絶望的な想像ばかりしてしまいました😓

額のカサブタが酷く残ってるのと再発することもあるらしく、暫くは通院しなければなりませんが、仕事にも今週始めから復帰しています。




さて、4回目のコロナワクチン接種やのこともあり

延び延びになってたちび神様たちのお墓参りにも行けました。下矢印
ちびの写真の左目の横に何かのシミみたいのがついてたのには驚きました。

俺の左目が極端に腫れてたのでね😅

ちび神様が俺の病を取ってくれたのかもしれません☝️




タイトルの【ちび怪獣】

そう、我が家の新入り家族

ちび怪獣キングイト

もうね、とにかく何をするのも全力で

俺に写真や動画を撮らせる余裕を与えてくれません😅

何度もチャレンジして撮れたのが数枚下矢印

動画なんて至難の技で

そもそもフレームの中に数秒しかおらんのですから😅

それに、おもちゃよりも俺の手が一番のお気に入りらしく噛み噛み蹴って蹴ってなのでスマホなんて持ってられませーーん🆘️

だから、ホンマに数秒ですよ下矢印
これはまだ、長く撮れた方下矢印
どこにいたの?

生きてきたの?

遠い空の下、2つの物語

縦の糸はあなた

横の糸は私





って、どこの誰が育てたねん❗

約2ヶ月どんな育て方したらこんなにヤンチャに育つねん❗

お前が縦に行ったら俺も縦に行かんと何処行くか分かったもんやないやないかいっ❗

てゆーか、

お前、黒猫ちゃうやろ?

明るいとこで見たら薄っすら柄あるやん❗

ひょっとしてサビ猫?

どんななるか楽しみやけど🎵



ったく、可愛いやんけ❗

可愛いくて可愛いくて堪らんやんけ❗

噛まれても蹴られても引っ掻かれても

ダメでちゅよ~

痛いでちゅよ~


言うてる俺はダメな親です(笑)