つまらんこと言うてしもた | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。






コロナ新規感染者が
全国で過去最多を連日更新中

もちろん大阪も連日の二万人超え

かなり身近に感染者が出るようになり

うちの会社でも出始め

濃厚接触者の自宅待機で

ドライバーは勿論、管理職までが総出で対応

そんな状況で

先日、嫁が

喉痛いねん

扁桃腺腫れてるねん

って、おいっ❗❗😓

一応、抗原検査したけど陰性やねん

一瞬、ホッとしたけど

抗原検査ってアテにならんって言うもんな

PCR検査はどこも一杯やったらしいけど

自宅付近に拘らんかったらなんとか出来たらしく

大阪市内で受けたが結果が出るまでに3日掛かるとか・・・

待てんやん😓

もう、こうなったら神頼みしかない❗

その日の夜に、ちび神様の仏壇に言うた

どうか、りんママがコロナなってませんように

ここで俺様としたことが言うちゃならんことを言うてしもた😓

もし守ってくれへんかったら二度とお墓参り行かへんからな




次の日、執念で探したようで即日結果が出た下矢印


よかったぁ~✌️

けど俺、ちび神様につまらんこと言うてしもたよな😓

いざと言うときは絶対守ってくれるちび神様

俺のしょーもないお願いは却下されることも多いけど

ありがとな
今日のお花は3,000円もしたらしいで





ところで、こんな失言するような俺にひきかえ

毎年7月14日、愛娘の鈴の命日にお花を贈ってくれるクロリンコさん下矢印
鈴といえばひまわり🌻

メッセージ付きで下矢印
うん、鈴のスピードに付いていけるのちび太だけやもんな🎵


毎年毎年、ホンマに申し訳なくってお気持ちだけでありがたいのですが

鈴のことを、鈴の命日を覚えてて下さるお気持ちが

ホンマにありがたくって嬉しくって

そして、鈴が天国で大いに自慢してるやろうと思うとついつい甘えてしまってます。
クロリンコのおば・・・ちゃう 
クロリンコのお姉・・・これもちゃう
クロリンコちゃん・・・これもちゃう
クロリンコさーーーーん、いつもありがと🎵
ひまわり🌻大好きでーす
いつも大好きなひまわり🌻ありがとうございまーす🙏

クロリンコさんホントにありがとうございます。





そして、この失言により

ちび神様からの洗礼は

大型トラックのフル洗車完了直後にゲリラ豪雨🌦️

長袖捲って洗車したおかげで下矢印
風呂♨️入ったらヒリヒリしてクッソ痛いんやけど😅


これからも毎月のお墓参りは欠かしません🙏





次は ウインク&あっかんべ で済まんかもよ☝️
              by - 代表ちび