大阪爆酔会 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。






このブログでも度々紹介させて貰ってる和歌山は南紀白浜の別荘ね

ルビーさんのご主人の会社が所有する保養所やねんけど

そのご主人が東京へ転勤が決まったらしい。

なので、ひさしぶりに飲み会🍻しょうってことで

二年半ぶりに会ってきた🎵

しかし、そのひさしぶりの再会にもドラマがありました。

律儀な俺は待ち合わせ場所に早めに到着してLINE

すると、ご主人が先に到着するとのこと

到着したご主人の第一声が下矢印
ガラの悪いヤ〇ザみたいやな

って、誰がヤ〇ザやねん❗
ジム帰りのスポーツ選手みたいな格好してんのに❗
てゆーか、ガラのええヤ〇ザおったら連れて来いっちゅうねん❗
俺が説教したるわ❗(笑)

俺、ヤ〇ザが格好ええと思ったこと一回もないねん。

兄貴でもないヤツに兄貴て呼ぶのおかしいやん。

約束の指切りげんまん出来へんくなるやん。

刺青なんか入れたら温泉♨️行かれへんくなるやん。




ま、待つこと数分でルビーさん到着。

やっぱり「大物は遅れて現れる」ってホンマやな(笑)

八年前のオフ会で初対面の時

キャンプ場にやで

キャンプ場にやで

キャンプ場にやで

こんな車の助手席に乗って現れたんやで下矢印
思わず

姐さん
言うてしもたがな😓


その上、俺に

初対面でやで

初対面でやで

初対面でやで

あんた、歳なんぼや?

初対面で「あんた」やで

初対面で「あんた」やで

初対面で「あんた」やで

それに雰囲気も声も

かたせ梨乃
やねんもん😓





そら俺も「姐さん」言うてまうやん(笑)





「あんた」と呼ばれて八年

ひさしぶりの再会は大阪某所の某居酒屋

相変わらずの貫禄で下矢印

お互い、「最近あんまり肉はなぁ」ってことでお刺身から下矢印


「最近あんまり肉はなぁ」と言いながら(笑)下矢印
途中から写真撮るの面倒くさなって撮ってないけど

小っさい胃袋パンクするんちゃうかってくらい食べた😅

ほんで、胃切ってから水割りしてた焼酎もロックで・・・

って、何杯呑んだか覚えてない😅

あっ、焼酎の一升瓶を手酌で呑んでるルビー姐さんの写真忘れたーーーーー(笑)





ゆきおさん

安心せい❗ 

白浜の別荘いままで通り貸して貰えるって聞いて俺もホッとしたわ❗

関西弁に染まらんかったゆきおさんやから東京行っても大丈夫やろ❗

姐さんのことは俺に任しとけ❗

ゆきおさん抜きで飲みに行く約束もしたし❗(笑)

ほんでな

俺、かたせ梨乃より高島礼子のが好きやから❤️