寝子と書いてネコと読む | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。






皆さん家の猫ちゃんって、1日にどれくらい寝ますか?

そりゃね、タイトルにも書いたように

寝子と書いてネコと読む

って言われるくらいやから人間よりよく寝るのは当然っちゃ当然なんやろけど

うちの

おそらく、1日のうち20時間位は寝てると思います😅

いや、じゃぁ逆に4時間起きてるか?

それも疑問なくらい(笑)

どこか具合でも悪いのか?

獣医さん曰く

風〇さん、姫ちゃんってホントに鈴ちゃんや壱ちゃんと姉弟なんですか?

どこも悪くないんですけど・・・

とのこと😲

ま、健康であればそれが一番なんやけれども✨

冬場の日中は陽当たりの良い所を転々と下矢印
天国のちび太も呆れてるんちゃうか?😅

俺が休みで家にいると膝の上で寝よる😓

ええよ、膝の上で寝てくれても。

でもそれが数時間となると身体のアチコチが痛なるねん😨

だからっちゅうて、膝から故意に降ろすのも可哀想やん😅

ならば、これでも喰らえ下矢印
これ、めっちゃ気持ちええらしいね。

俺はぜんっぜん気持ちエエと思わんのやけど(笑)

人間の頭にやったら悶えるくらいらしい(笑)

こりゃ猫でもさぞかし気持ちエエやろ

これで確実に膝から降りてくれると思った俺が甘かった😓

相当快感やったんやろね。

膝の上で催促するようになりました・・・




お前(壱)もかいっ⁉️(笑)下矢印
お前、姫より重たいっちゅうねん😅

って、お前も気持ちエエんかいっ‼️(笑)下矢印
お父さんも一日中パジャマやん‼️       by -  壱




皆さんも是非お試しあれ(笑)