たくさんの思い出をありがとう | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

突然閉園された動物霊園

【宝塔】

初めて訪れた時は無惨にも掘り起こされた遺骨たちを前に言葉を失いました。

この子達これからどうなるんや?

当時はまだブルーシートも掛けて貰えずに雨ざらしの遺骨たち

かわいそうに・・・

立ってられませんでした。

しゃがみこんで手を合わせ

悲しみ

怒り

いろんな想いが交錯して涙が止まりませんでした。

そして動けなくなりました。

助けるから

とは言ったものの何の作戦も勝算も俺にはありませんでした。

数回、宝塔を訪れた頃に朗報

同じ枚方市にある動物霊園が宝塔の子達の遺骨を埋葬すると救いの手を差しのべてくれました。

それが

【ひらかた動物霊園】
代表 中澤氏

宝塔霊園遺族会が結成され順調に進むかと思ったのも束の間

それからというもの

バカな人間の事情で

紆余曲折

七転八倒

しかし

宝塔の子達はブルーシートの下で耐えました。

そして遂に

この日が来ました。

9月30日

合同慰霊法要



仕事の都合で法要当日は参列出来ませんでした。

なので本日、10月1日

遅ればせながら子達に会ってきました
下矢印
愛さんと連名でお祝い
下矢印




【宝塔の子達へ】

なぁなぁ みんな
ホンマ一時はどうなることかと思ったでなぁ

俺なんか初めてみんなに会った時ビックリしてションベンちびりそうになったでぇ

でも良かったやん

こんな立派なお家建てて貰ってよ

あの時

俺が動けんようになったの何でかやっと分かった気がするで

俺にはスゲー仲間がいっぱい居るの知ってたんやな

俺のスゲー仲間達が助けてくれるの知ってたんやな

これからは恩返しせなあかんなぁ

俺に関わる

病気と闘う人

病気と闘う動物達

すべてに

どデカい元気玉

送ってくれよな



誰も残ってないよな?
下矢印
バスに乗り遅れた子は近くやから走っておいで(笑)

車に気ぃつけろよ~





今回の宝塔問題を拡散ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。

そして

この呼び掛けは、これを最後にしますが

大阪枚方の宝塔という動物霊園に我が子を埋葬したご家族様

あなたの可愛い子達はひらかた動物霊園で待ってます。



ここで天に拳を突き上げる日が来るのを俺は確信してた
下矢印


たくさんの思い出をありがとう
下矢印