☆ 速報 ☆ 【追記あり】 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

全員一致

全員一致で決まりました!

宝塔の迷える子達の引っ越し先が

ひらかた
動物霊園
へ!!!


尚、自然葬(土葬)の子達はそのままにし、場所が特定出来る子達のご家族は掘っても良いが穴は埋め戻すこと。




突然閉園された動物霊園

【宝塔】

霊園経営者の勝手な理由で掘り起こされた遺骨たち

眠れる場所を失った子達に【ひらかた動物霊園】が救いの手を差し伸べてくれた。

しかし

「宝塔の経営者を訴える」

「損害賠償を請求する」

等と

一度は決まりかけた話に一部のご遺族がストップを掛けた。

6月24日

宝塔霊園遺族会が初会合

そこで話し合われた結果

ひらかた動物霊園への遺骨移転に全員賛成!

詳しくは
宝塔利用者さんのブログをどうぞ
↓↓↓

ひらかた動物霊園からの新たな告知

宝塔霊園遺族会からの説明がありましたら順次【追記】させて頂きます。

で、せっかちな大阪人は・・・

ひらかた動物霊園の中澤代表にお電話で伺いました(笑)

当初予定されていた合同慰霊婢の着工(6月下旬)は

7月下旬着工
8月下旬完成予定!

当園で宝塔のご遺骨を供養させて頂くことが正式に決定致しました。

とのことです。



署名にご協力頂いた皆様

当ブログをリブログ拡散にご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました。



なぁ みんな


「助けるから」

なんて、みんなにええ格好言うたけど

結局、助けてくれたのはみんなの家族やったね。

もうしばらくの辛抱や!

頑張れるよな

今まで頑張って来れたんやから。

ひらかた動物霊園の宝塔合同慰霊婢に

【たくさんの思い出をありがとう】

って彫ってくれるらしいよ。

ったく、ホンマにたくさんの思い出を俺にもくれたね。

悲しかったり
腹立たしかったり
嬉しかったり

今年の流行語大賞は

【宝塔】

で決まりやな(笑)





約2ヶ月に渡り宝塔事件に関わり

宝塔の惨状を伝えるために拡散を募ってきました。

ここから先は 
遺族の会
ひらかた動物霊園
にお任せし
見守らせて頂こうと思います。

でもね、万が一邪魔するヤツが現れた場合



この

お節介な
大阪人

が許さんからね。


【追記】
先程ひらかた動物霊園から告知がありました。

6月25日更新
↓↓↓