【宝塔】拡散のご協力お願いします。 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

俺は
突然閉園された動物霊園
【宝塔】
の利用者でもなければ関係者でもありません。

しかし、もはや【部外者】とは思ってません。



4月から【宝塔事件】に関わり

まだ惨状を知らない一人でも多くのご遺族に伝える為にこのブログで拡散を募って来ました。

そんな中

風やん、ブログのスタイル変わったね。

という声がありました。

そりゃね、皆さんの力を借りて拡散して貰うんやから文面も丁寧になりますよ。

以前のように関西弁丸出しでフザケた内容では失礼かなと・・・

しかーーーし‼

関西人(大阪人)が真面目な文章を書くときに

ちょっと感情込めるとキツくなる

あるいは嫌味に聞こえる。

それとなにより

通じん‼

とはいえ、明石家さんま、ダウンタウン等の吉本お笑い芸人たちのお陰で関西弁もそこそこ全国に浸透してますよね。

なので今日は敢えて

関西弁で毒を吐きます。


ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット




ひらかた動物霊園が宝塔の子達の遺骨をやで

「無償で埋葬する」

っちゅうて救いの手を差しのべてくれて

慰霊碑建立の日程まで

6月下旬着工 
7月下旬完成予定

とまで言うてくれてるのにやなぁ

今頃になって

【宝塔遺族の会】
(6月2日)
とか結成されたはええけど

① 本当にひらかた動物霊園に遺骨を任せていいのか?

② この地(宝塔)にもう一度埋葬出来ないものか?

③ 宝塔の経営者を訴える

等と

ひらかた動物霊園への遺骨移転にストップをかけた。

は当然話し合わなならんことやし俺ら部外者が口出しすることちゃうよ。

せやけどの「宝塔の経営者を訴えるのを前提」とか言うてるご遺族さんよ

そんなこと今話し合うことちゃうやろ?

そんなこと話し合うてる場合か?

今何をせなあかんのか?

何が先決なんか?

よぉ考えたりぃな!

宝塔の経営者を訴えて賠償金貰うのもヨシ

賠償金欲しいんやったら全部片付いてからにしてくれ

囲んでタコ殴りにするのもヨシ

その時は俺も見学さして貰いまっさかいに

それにやで

宝塔の経営者を訴える

とか言うてる人

宝塔の地に再び埋葬する為に地権者から了解を得てる。

市の財産区に働きかけてる。

だの、言うてるみたいやけど調べたらこれ全部でっち上げやがな!

でっち上げ話で他のご遺族まで丸め込んで何がしたいんじゃ?

あげくのはてには、遺族の会に連絡しても応答ないらしいがなっ!

こんなしょぅもないことやってる間も宝塔の子達は雨ざらしで待っとんねん!

いつか家族が会いに来てくれる

いつか家族が助けに来てくれる

って、必死のパッチで待っとんねん!



それと最後に

まだ宝塔の現状を気付いてくれないご遺族さん

当然もう亡くなってる方もたくさんおられるでしょう。

日常にネット環境がなくテレビも観ない方も中にはおられるでしょう。

宝塔に埋葬された子達の数は、2,000とも3,000とも、それ以上とも言われてます。

現在、ひらかた動物霊園に連絡あったのは100前後・・・

早く気づいてあげて下さい。

早く会いに行って 
野ざらしになってる子達を助けてあげて下さい。

宝塔の子達はご家族が来てくれるのを待ってます。


ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット



はい、ここまでは先週ブログUPするかどうか爆発寸前で書いたもの

しかし

宝塔の子達の遺骨の事を最優先で考えてくれる

正気な遺族会が結成されるのを待った。

そしてついに
宝塔の遺骨を最優先で考える遺族の会が結成されたようです。

ひらかた動物霊園
6月13日更新
告知
↓↓↓

【宝塔霊園遺族の会】
こちらのヤマダ代表とも電話でお話を伺いました。
とにかく早く宝塔の子達を安らかに眠らせてあげたい。

とのことです。

山田代表は以前より当ブログを読んで下さっており、お互い全面的に協力することを約束致しました。




尚、余談ではありますが

先日、あるブロ友さんから
【別件】で
「是非、私のブログをリブログして頂きたい」

と、メッセージを頂きました。

しかし、リブログはしてません。

お断りのお返事もしてません。

なぜなら

二兎追う者は一兎も得ず

前にも書きましたが

一度乗り掛かった船

この【宝塔】という船を沈没させる訳にいかんのです。

そして最後に

俺は宝塔の遺骨をひらかた動物霊園へ移すことをバックアップしてるのではありません。

宝塔で野ざらしになってる子達を一日も早く休ませてあげたい。

宝塔の惨状をまだ知らないご家族に伝えたい。

ただそれだけです。

なので皆さん

どうか今一度拡散に力を貸して下さい。


いつまでもこのままなんは可哀想や↓
それと、宝塔経営者が閉園が決まってからも遺体を引き受け火葬もして貰えずに放置されていた子達はひらかた動物霊園の中澤代表が同霊園へ連れ帰り火葬してくれたようです。

お心当たりないですか?

あなたが宝塔に預けた子達ではないですか?



お心当たりのある方は今すぐひらかた動物霊園へ連絡して下さい。
078-807-3889
宝塔利用者、関係者以外の問い合わせは絶対しないでください。




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
今回コメント欄をオープンにします。

何らかの情報提供。

宝塔ご遺族の情報交換にお使い下さい。

宝塔の子達に
「もうちょっとの辛抱やで!」
と声を掛けてあげて下さい。

「風やん頑張れよ!」
等の応援コメント励みになります。


尚、当ブログのコメントを一時的に承認制にしてます。

なので何か知りたいこと、分からないことがあれば俺の分かる範囲内でお答えしますので、ご連絡先をコメント頂ければ確認後削除し、こちらからご連絡させて頂きます。

承認制コメント欄での連絡先交換はAmebaのペナルティ対象ではないのでご安心下さい。