ちび太11 歳の誕生日おめでとう | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

3月28日は我が家の愛犬

暴れん坊ちび太の11 歳の誕生日

猫たちとの小さな喧嘩キズは数えきれんくらいしたものの

大きな病気もせずに逞しく育ってくれたちび太

毎朝の早朝散歩でリードを引っ張るスピードは年々強くなってる気がする・・・

しかし、何歳になっても上下関係っちゅうもんを知らん犬(笑)


今年もバースデーケーキバースデーケーキナイフとフォーク用意したよ↓

こんなメッセージカードも届いたよ、保険会社から(笑)↓

鈴、姫、壱の三姉弟が興味津々で寄ってくるけど今日はちび太が主役

ゆっくり食べろよ、残ったらまた明日食べたらええから↓

そうそう、ゆっくりでええ

まずはクリームからな↓

美味しいか?

おいおい、喉詰まるぞ?↓

ゆっくり食べろって!

だから・・・↓

ゆっくり食べろっちゅうてんねん!

って、早っっっ!↓

一瞬やんけ!(笑)

って、もうないわ!↓

口の回りにクリームいっぱい付いてんぞ!(笑)

てゆーか、「おすわり」も「ちょうだい」も「おかわり」も出来へんくせに何を「おかわり」的な顔してんねん!(笑)


11年経っても俺との上下関係を知らんちび太

これからもトム&ジェリーのように仲良く喧嘩しながら歩んで行こう


俺はジェリーに敵が現れたとき

それがたとえ

トランプ率いるアメリカ軍であろうが

金正恩率いる北朝鮮軍であろうが

プーチン率いるロシア軍であろうが

そこらへんの酔っ払いのオッサンであろうが

コンビニの前にたむろしてる不良であろうが

俺はジェリーを全力で守る。

なのでジェリーはトムが負けそうになったら応援部隊を呼びに走って下さい。