湯快リゾート | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

うちの両親も結婚50周年で金婚式を迎えました。

金婚式は身内を食事会や旅行に招待するのが恒例

とはいえ、末っ子のオカンと姉1人を残しみなさん亡くなりました。

なので、うちの両親とオカンの姉を連れて那智勝浦まで一泊旅行へ

俺は運転手、ハイエースはバス代わりで招待されました(笑)

でね、このオカンの姉ってのがこれまたうるさいの😓

高速道路走ってるうちは静かですよ、寝てるから。

一般道になると・・・

お世辞にも乗り心地のええ車とは言えん我が家のハイエース。

バウンドするたびに




よいしょーーっ!




大きなバウンドでは




おっとろしいよぉ!




「おとろしい」→「恐ろしい」

ま、さすがの俺も言い返したりしませんよ、勝てる相手ちゃうからアセアセアセアセ

まずは、太地町のドルフィンリゾートへ

ここは、亡き母猫りんと同じ名前のイルカのりんちゃんがいる所

イルカだけちゃいますよ、3才の海ガメちゃんも↓



小っちゃくて可愛かった🎵

俺のお目当ては当然りんちゃん

初対面の時のりんちゃん↓



あいにくプールの清掃と入れ換えでジャンプとか披露してもらえんかったけど↓

左からクララちゃん、りんちゃん、カイくん、マチルダちゃん

さすがうちのりんと同じ名前、不動のナンバーワン↓



りん、お父さんまた会いに来るからな🎵



イルカたちとバイバイしてから今宵の宿へ

湯快リゾート(笑)
那智勝浦温泉  越の湯さん↓


勝浦漁港の見える部屋↓

窓からは↓

部屋には露天




じゃないお風呂(笑)↓

お風呂も洗面所も温泉バンバン出ますよぉ🎵

はい、ここからは写真ないです。

夕食はバイキングやし

飲み放題の元取らなあかんし

ま、1,500円の飲み放題で生ビール🍺10杯くらい飲んだけど(笑)

しかしまぁ、那智勝浦っちゅうたら観光地やから中国人観光客やらアメリカ人やら多国籍軍の多いこと。

中国人観光客はとにかく賑やか(うちのオカン姉妹も負けるくらい)

オモロかったのが白人の外人さんのデザートの盛り方

一口サイズのケーキをお茶碗にてんこ盛り

それを見て笑ってたら

うちの親父はお茶碗にアイスクリーム・・・

それをレンゲで食べてた(笑)



これからも夫婦仲良く長生きしてくれ。



注)結婚50周年やけど長男(50歳)できちゃった婚ではありません(笑)