アサヒスーパードライ | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

俺がスーパードライ好きなんはおそらく有名なハナシ

コレね↓



うちの会社に、俺に勝るとも劣らんくらいのスーパードライ好きがいて


居酒屋でスーパードライが置いてないと知るや否や何も注文せずに帰ったとか


スーパードライ以外のビールなんかビールやない」と豪語してたヤツが


ある日、奥様にスーパードライとクリアアサヒをグラスに注がれ

コレ発泡酒ね↓


「どっちがスーパードライか当ててみろ」


と、言われたらしい。


で、その結果見事に


おかわり!


と、


クリアアサヒの注がれてあった方のグラスを差し出したらしい。


それ以来、家ではずっとクリアアサヒを飲まされてるらしい。


てか、クリアアサヒを好んで飲んでるらしい。


ったく、同じスーパードライ愛飲者としては言語道断、呆れてモノも言えません。


普通、一杯目から出されたらスーパードライとクリアアサヒの違いっくらい分かるやろ。






俺も家では

一本目はスーパードライ

二本目は発泡酒やったり第三のビールやったりで紛らわせてます。

やっぱり風呂上がりは

あのガツンと来る喉ごしが最高なんでね。

ま、二本目からは「何を飲んでも一緒」って訳やないんやけども金麦やクリアアサヒ

奥さんが出してくれる発泡酒や第三のビールを文句も言わず大人しく飲んでました。

そんな奥さんが先週くらいから一本目は勿論、二本目、三本目とスーパードライを出してくれるんです。

それも

春限定スペシャルパッケージ↓


限定モノが好きな奥さんなんで

「どっかのスーパーで安売りしてたの買い占めて来たんやろなぁ~」

って思ってました。

勿論、理由は聞いてませんよ。

折角スーパードライばっかり飲ませてくれてるのに機嫌損ねたら何もならんから。

その奥さんが昨日

三本目を出しながら




ひょっとしてまだ気付いてない?




いやいや、気付いてるで。

毎日スーパードライばっかり飲ませてくれてるの。




ハハハ~コレやで!







ハハハ~騙されてた~


って、おいっ!




一本目やったらバレるかと思って二本目からにした~




紛らわしいわ~↓

一本目から出さんとこが巧妙かつ計画的で残忍な手口ですね。


次からは騙されんからな!