2015 大晦日 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

正月に実家に集合されたら用意と片付けに追われるからとオカンと嫁の希望で、かれこれ12年前から正月は旅行の我が家。

今年は常連の和歌山へ

宿につくなり温泉へ直行 

風呂上がりには早速小学生の甥っ子シュンスケと乾杯↓

って、子供用ビールやけど(笑)

弟の転勤で関東に行ってしもたから正月くらいしか会えんので弾丸トーク。

まぁこの一族が集まったらホンマによぅ喋る(笑)

なので大晦日の写真がほとんどない・・・

で、いきなり毎年恒例夜のカラオケ。

まずはトップバッターのシュンスケ↓



ゴールデンボンバーの『女々しくて』

はい、次は俺の番かと思いきやソッコーで二曲目入れるクソ坊主↓

氣志團の『喧嘩上等』・・・

このクソ坊主こんな歌どこで覚えてケツかんねん?(笑)

で、今年はジャニーズシリーズで行くつもりやった俺は少年隊の『仮面舞踏会』に始まり、次の番ではコレ↓



そうそう、『ギンギラギンにさりげなく』

それが俺のやり方(笑)

奥さんはと言えば、今年は喉の調子が悪いとか言いながらスタートから勝ちに行きます↓

アン・ルイスの 『あぁ無情』


このあとシュンスケにほぼマイク独占されたけど小学生相手に俺も勝ちに行きます↓

EXILEの『SOMEDAY』

いきなりの全国11人抜き


ここで全国299位に躍り出ます。


直後に全国186位になるとTAKAHIROも必死です。


なんと30人ゴボウ抜き

全国156位になるとTAKAHIROも焦り出し、祈り始めました。


全国144位になるとUSAが脱帽寸前です。



奥さんは最後の切り札で勝負に出ます↓

明菜ちゃんの DESIRE

それもフリ付きでね(笑)



そして我が家のトリは勿論俺↓

ゆず  『栄光の架橋』

高音出るか心配やったけど歌い出しからいきなり全国31人抜き↓



続いてサビの部分では216人抜き↓



俺の快進撃は止まることを知らずダメ押しの119人抜き↓

てかこの頃、必死のパッチやったので写真ブレブレ(>_<)

そろそろ俺もCD出そかな?(笑)



で、そろそろ良い子の寝る時間やったので部屋に戻ると紅白歌合戦でマッチが『ギンギラギンにさりげなく』歌ってたけど、明らかに俺のが上手いと思った(^^)

紅白歌合戦が終わって、ゆく年くる年 が始まったくらいに全員で




あけましておめでとう!




言うてから寝ました(笑)


元旦に続きます。