カセットコンロ | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。




以前、自宅でカセットコンロを使用中にちょっと怖い目に合ってるので、それ以来一切使ってなかったんですがキャンプ用に買いました。

イワタニのカセットコンロ↓

イワタニの製品の何が良いのかよく分かりませんが無名の物より安心やし、コンパクトやったのでこれにしました。

いつもキャンプでは晩飯も朝飯も炭を起こしてたけど、やっぱり炭火だけじゃ限界ありますね。

今までキャンプに行ったら奥さんには何もやらさんとゆっくりさせてたんで、カセットコンロの購入にはちょっとご不満なご様子・・・

唯一キャンプの時だけは何もせんとゆっくり出来たのに、これで「あれ作って、これ作って」言われると思ったらちょっとブルーや!

まぁそう言うな、これからもっといろんな所行って美味しいモンいっぱい食べような!




はいはい!




「はい」は一回でよろしい!



で、

突然ですが

今週末、キャンプ行きま~す!

気になる近畿地方某所の天気↓



一昨日まで土曜日の降水確率がずっと40%やったのが30%になりました。




心配いらん!