舞洲 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

招待券当選して喜んでたらブロ友のおかんさんに先を越されたけど昨日行ってきました。

舞洲ユリ園

天気も良くて~↓













あんまり写真撮れませんでした。

園内の売店にソフトクリーム売ってたので↓

って、溶けるの早すぎです。

お陰で手ぇがベッタベタなったし。

ソフトクリーム食べたら無性に喉が渇いて、お茶でも買おうかと思ったら「今日は私が運転やから飲んでもええよ~」↓

見えますか?カップの中から飛行機雲


ホンマに色んなユリの花見たけど、やっぱりコイツがチャンピオンやった↓



やっぱりユリは白が一番

夕日を待とうかと思ったけど暑さに負けて撤収↓

ユリ園の感想は「ちょっと遅かったかなぁ~」って感じでした。

帰り際に舞洲のシンボル?

さて、これは何でしょう?↓

大阪の方なら知ってますよね。

答えは・・・




ラブホテル




ではなくて




ゴミ処理場です。