肩こり & 偏頭痛 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。




職業病と言うべきやろか?

トラック乗りに腰痛、肩こりはつきものです。

最近のトラックは運転席までエアサスなんで腰は楽になったものの、肩こりは未だに持病みたいなもんで先週から酷くて偏頭痛まで起こる始末です。

風呂入ってビール飲んだら治まるんですけどね(笑)

でも、寝てるとグワ~ン グワ~ンと目が醒めてしまってたまりません。

今回の偏頭痛はバファリンが効いてくれるからバファリン飲んでバンテリン塗ったら治まって寝れるんですけど、起きて半日もすれば再び頭痛。

バファリン飲んだら治まるの分かってるし、運転中に飲んでも眠くならん自信はあるけど飲みたくありません。

だいたいボクだけかもしれんけどバファリン飲んだら身体がエライです。

そりゃぁ一日に少なくて480㎞、多くて720㎞走るんやから目も疲れるやろうし肩もこるわな。

ん?  これって誰のせいや?




係長やな!




このクソ忙しいのに平気で人員削減なんかしやがってからに!

ま、今度の休みは家でゆっくりした方がエエかもしれんな。

せやけど・・・




休みになったら元気なるねんなぁ~




ちなみにコイツ↓

普段は帰宅すると全力で散歩のオネダリするのに、やけにおとなしい。

飼い主が調子悪いの察してるんやろか?

「行くぞ!」言うたら飛び付いて来たけど(笑)