許せない一言 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





昨日、ご機嫌ナナメだった奥さんも風呂から上がって食事の時には、すっかり機嫌もなおり


いただきま~す!


カンパ~イ!


そして、録画してあった『行列のできる法律相談所』を見ていた時のこと


番組内で『夫に言われて許せない一言』のベスト3をやっていました。


1位誰のお陰で飯が食えてるんだ


2位・お前の家族は非常識だ


3位・主婦は楽でいいな


以降検索しました。


4位・俺の方が疲れてるんだ


5位・おかずはこれだけ?


という結果


これを見ていた奥さんが


フンッと鼻で笑ったかと思うと飲んでいた缶ビールをコトンとテーブルに置いて


何が許せない一言やねん!  許せないとかナマっちょろいこと言うてられへんわ!  そんなん言われたら




マジギレするっちゅうねん!




うちの旦那様は そんなヒドイこと言わへんやんな?


言いませんっ!


ってか、どれも当てはまらんし言うたことないです。


するとスマホで『夫に言われて許せない一言』をGoogleで検索


9位までは絶対に言ったことありませんでした。


でも、10位が・・・


昔はスリムだったのに・・・


言うたことあるような、ないような・・・


結婚した頃は痩せてたって言うたことあるやんな?


おぼえてません・・・


ハイハイ  今は昔の面影ないよな~




ご・め・ん・な!




いや、別に気にしてませんよ。


そのあと少々エスカレートなさいまして・・・




つづく