最高傑作 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





自身の誕生日だった29日


ボクに誕生日プレゼントをくれたあと、奥さんが




凜が夢に出てきた! 





撫でたらすごい汚れてた!




霊感が強いと言うか不思議な感覚を持つ彼女


数年前にも「おばあちゃんが夢に出てきて、肩が痛いって言うてた!」と言うので彼女のおばあちゃんのお墓参りに行くと、お墓の後ろの木の枝が墓石に当たってた事がありました。





凜が来て欲しがってるんやわ!





凜(りん)は、我が家のアメショー四姉弟の母ネコで一昨年の10月29日に亡くなりました。


ボクの誕生日が1月29日、凜の命日が10月29日、月命日を忘れて欲しくないから29日に逝ったのか?


参ってやるつもりではいたんですが、そんなこと聞くと心配になって昼飯も食べずに駆け付けると・・・


連日の中途半端な雨と雪で墓石が泥々でした。





だから呼んでたんやわ!




気位の高いネコやったので墓石が汚れてるのが我慢ならんかったんでしょう。


う~ん、これからは週一で参ったらなアカンのか?


いや、それは無理やな


定年退職したら、お墓の近所に住んでやろ!


てなわけで





ドーン↓

二種類のピンクのガーベラ

黄色のミニバラ

カラー

紫のストック

花屋さんのお姉さんがサービスでくれた菜の花





奥さん曰く





最高傑作や!





亡き愛犬 ちびも、亡き愛猫 凜も 喜んでくれてるかな?









Android携帯からの投稿