黙らっしゃい! | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





昨日・・・


専務に新年会の下見の経費を請求したら、見事に却下されました。


ま、最初から貰えるなんて思ってませんでしたけどね。


んで、自信満々で係長の元へ


堺東で15人押さえてきましたよ!


そうか!   ご苦労さん!   なんの店や?


焼肉です!


え?   焼肉?


うん!  焼肉!


俺が肉食べんの知ってるよな?


あぁぁ~忘れとった!


何とかならんか?


なりません!


この人が肉食べれんのコロッと忘れてました。


班の主なメンバーには焼肉で良いか了解とってたけど、この人に聞くの忘れてました。


そういえば会社でBBQした時も、ひたすらウインナーを焼いて食べてました。


それに、吉野家で「肉抜き」言うてた!



コース料理やからホタテやら鳥やらあったから肉だけ違いますよ。


でもなぁ・・・


黙らっしゃい!


でももへったくれもあらへんやろ!  もう予約してきたっちゅうねん。


一人は皆の為に!  皆は一人の為に!  って学校の先生に教わったけどもやなぁ!


この場合、一人は皆の為にガマンせにゃぁならんのや!


15人が全員好きなもんなんか聞いてられませんよね?


俺のホタテやら鳥やら全部あげますやん!


ホンマか?  ほな俺の肉全部あげるわ!


いやぁ~心の広い人や~!










Android携帯からの投稿