死ぬぞ! | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





早朝3時、ちび太の散歩中に発見。


死にたいのか?↓

近所のコンビニの前で・・・寝てます。


我が家の近くには飲み屋街があるので、よく見る光景なんですが、夏場ならまだしも、この寒いのに凍死してもおかしくないです。


起こしてやろうと思ったんですが・・・


以前、道端で寝ている酔っ払いを起こしてやろうとしたら殴り掛かって来られて、突き飛ばしたら怪我をされて厄介な事になったので放っとこうかと思いましたが、死なれたら後味が悪いので110番だけはしてやりました。


それに、殴り掛かって来られたらちび太で片手が塞がってるし、ちび太にもしもの事があったら大変ですからね。


警察が来てなんやかんや聞かれるのも鬱陶しいのでパトカーのサイレンが近付いて来るのを確認してから散歩を続けました。


現場仕事風の男でしたが、こんなに呑まんとやりきれん何かがあったんやろか?


何かめちゃめちゃ嬉しい事があって飲み過ぎたんやろか?


酔っ払いの写真撮ってる俺も俺やけど、もっとおもろい事いっぱいあるで!










Android携帯からの投稿