ありがとうございました。 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





仕事納めの昨日、トラブルもありましたが無事に任務完了しました。



ご声援頂いた全国の5万人のファンの皆様、本当にありがとうございました。



そして、今日は朝からハイエースの洗車↓

1年間の感謝を込めて倍返しだ!



その後、今年最後のお墓参り

今日は明るいうちに参ってやれました。

ピンクと黄色のチューリップ

紅白の葉牡丹

赤のガーベラ

そして、ミニ角松とお正月飾りで

お・も・て・な・し

今年ありがとね。来年もよろしく。

じぇじぇじぇ~!



明日から弟家族と両親とボク達夫婦で二泊三日の旅行に行ってきます。

最強オカンとシュンスケのクソ坊主が一緒なので、これが年内最後のブログUPになると思います。

夏前にはじめたブログですが全国の素敵なブロ友さんと知り合えた事が今年一番の収穫です。

この半年はホンマに面白かったです。

皆さん本当にありがとうございました。

そして、良いお年をお迎えください。



大阪の男前は来年もこんな調子で行きますんでよろしくお願いします。









Android携帯からの投稿