老眼鏡 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。




今日、起きたら眼鏡屋行って老眼鏡を買いに行ってこよ。



いや、ボクのと違いますからね(笑)



ボクの親父に『敬老の日』のプレゼント(^^)



敬老の日過ぎてる?  仕事やったもん!



ボクに似て眼の良い親父も70を過ぎてようやく新聞の文字が見えなくなって来たらしく虫眼鏡で読んでたので



「老眼鏡買うたるわ」



ってなった訳なんです。



でも、考えてみたら親父に何か買ってやるのって生まれて初めてです。



「メシ食いに行こか~」  「飲みに行こか~」は、何度もあったけど…



『おごる』の程度でした。



モノを買ってあげるってのが、なんだか小っ恥ずかしくて現在に至ってます。



親父への人生初のプレゼントが老眼鏡とは、なんとも情けない話です。



昔から若作りする親父です、ちょっと小洒落たヤツ買ってやろ(^^)



ところで老眼鏡ってなんぼくらいするんやろ?




まぁええか!分厚い財布から大盤振る舞いしたるわ(^^)















Android携帯からの投稿