言ってみるもんやな | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きですm(__)m


天川から帰って少し熱を出してしまった奥さんも既に何事も無かったようにケロッとしています(笑)


旅の予約から下見、買い出しから用意まで全部一人でやってくれた彼女に「ありがとう」の一言を言ってやってなくて…


不思議なことに「ゴメン」は普段から連発しますが「ありがとう」ってなんだか、こっ恥ずかしくて言えん(>_<)


言わんでもわかってくれる


男の勝手かな?


ある女性に「そんなの九州の男だけかと思ってた」とコメント頂きました(笑)←(九州方面の男性陣ゴメンナサイ)


九州方面の男性は寡黙な人が多いのかな?


ちなみにボクに口喧嘩で勝てるのは、蓮舫さんとうちのオカンくらいやろって程、よく喋ります(笑)


余談はさておき…


ネコを膝の上に抱っこして…「ありがとニャン!」とか、ええかなと思ったけど勿論やってません。


「熱下がって良かったな、何から何までありがとな」


案の定「どしたん?何か企んでるん?怪しい~」


茶化して来ましたが…


普段は発泡酒で休日前と休日だけ出してくれる筈のスーパードライを黙ってテーブルに置いてくれました(^^)


言ってみるもんやなぁ!


これからは、毎日言ってみよか?


いやいや、それじゃ値打ちがなくなる(^^)



Android携帯からの投稿