結局 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と一昨日の連休は、一歩も家から出ませんでした(>_<)

普段は、ボクの休みに合わせてくれる奥さんもお盆の人手不足の為に出勤でした…


本来ならハイエースの静音化作業でガレージに籠りたいところですが、あまりの暑さに負けて断念(>_<)

この暑さの中でブラックボディの巨大を洗車するのも自殺行為です!

じゃぁ何してたかって言いますと…


高校野球に声援を送り…


スマホをイジり…かなり上達(^^)


喰っちゃ寝、喰っちゃ寝の繰り返し!


かなり身体は休まったような、反対に疲れたような(>_<)


独りぼっちの休みは二度とゴメンです!


そうこうしてると奥さんからLINEが…


「ちょっと窓から下見て~」


帰ってきたみたい(^^)


窓から見ると…


虫取りアミと虫カゴ持って…


「買った~」


ボクの実弟家族と来週予定している奈良県天川村旅行の準備らしい(笑)

「シュンちゃん(甥っ子)喜ぶやろ~」

我が家に子供がいないので可愛くて仕方がないらしい!


「これで虫も採れるし、魚も採れるし~」


ニコニコしながら大はしゃぎ!


たぶん自分の為に買ってきたんやね!



Android携帯からの投稿