F-1日本グランプリ | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

今年も10月に鈴鹿サーキットで開催されるF-1日本グランプリ。

チケットが届きました~!


今年で七回目の観戦です。

そもそもボクがハイエース購入したきっかけの1つが、F-1観戦なんです。金曜日の早朝に出発して昼頃まで車中泊、土曜日の予選を観て車中泊、そして日曜日の本戦!

最初の四回は前愛車のマジェスタで車中泊しました(>_<)

セダンで車中泊なんて…全く寝れません!

「ハイエースやったら大の字なって寝れるなぁ!」

駐車場で、うちの奥さんと、よそのハイエース見ながらため息まじりに言いました。

そして念願叶って一昨年と去年はハイエースで車中泊!

なんか夢が叶った思いがしました。

もともとアウトドアも好きなんで、もってこいの車です!


旨いもの食べて~お酒飲んで~温泉入って~宿はハイエース!

ハイエースでしか出来ない事ですよね!

さぁ~今から楽しみです(^^)



Android携帯からの投稿