久しぶりの更新やけど、怒られる(_ _;) | 地獄の重低音

地獄の重低音

ブログの説明を入力します。


みなさんご無沙汰しています。みなさんは元気にしてますか?俺は最近の暑さと鮮度の落ちた身体で、腐りかけてます。いやもう腐ってるか。






久しぶりやのに、くだらん、しょ〜もな〜って俺に殺意湧きそうな質問していいですか?






昨日、晩飯食いながら、貯まった録り貯めしてる、あるアニメを見てました。





焼きサバ食いながら、人魚のVチューバーが出てくるシーン見て思いました。




人魚姫って、いろんなアニメとかで、憧れの綺麗なお姫様的存在やけど・・・







人魚姫って、絶対魚臭いよね?いくら綺麗でも、匂いになえるよね?

   



仮に、人魚姫と恋に落ちた男性は、魚大好きで、魚の匂いも大丈夫な方やないと無理やんね?





仮に、愛しってそういう関係になったとして(あの下半身には無理とか、そういうお下品な発想はこの際無しでw)匂いがきついから、その前にシャワーって事に。





でも魚ってあのヌメリが無いと呼吸出来ないんやんね?専門家ちゃうから知らんけど、間違いならごめんなさい。




呼吸出来たとして、やっぱゴシゴシ洗わないと、きつい魚臭消えないからってウロコ剥がれても、あかん気がするやん?







なら、塩もみ?上半身は、垢すり的な感じやから良さげやけど、匂いキツそうな下半身にはあかん気がする。




鮮度がいいから臭わないとか?いや、それは美化しすぎやろ。





誰か、もし人魚と付き合った事ある方、または知り合いに人魚がいる方いれば教えて下さい。





人魚姫は、あんな姿やけど、魚臭はしないよって設定なん?




その設定無理ない?匂い無い設定以上に、下半身が魚って設定に無理がある?なら、ケンタウロスとかも獣臭あるとかになるか。




わかった。考えるからあかんのか。



アニメで、設定気にしてたら見れないか。



ウマ娘も臭いと思うけど、今日もウマ娘やります。