つながるうさぎはじめましてつながるピスケ
*air*(エア)と申します。
ご訪問ありがとうございますカナヘイハート

ズボラな私でも。。。
ゆるゆるっと
資産運用×お得活動のチカラで
毎日がより豊かになればいいなぁ
と頑張らないブログはじめましたやる気なしピスケ

\オススメ記事/






{FB15EA8B-6102-43D8-8E04-57BFECF2D4D3}







節たの関東オフ会



先日、Wowappのグループである
『節約を楽しむ会』(通称節たの)の
関東オフ会が開催されました


憧れの節約ブロガーさんたちが
関東の地に集まるということで
私もオフ会に行ってきました!




《参加者》Special  thanks


◯あすみんさん


◯ねぎたん(中ジョッキさん)


◯みるくたん


◯Cooさん


◯ゆきさん


◯りぃちゃん


◯ワタモスさん


◯りんたん


◯みぼりん


◯みきゃんタマ


◯かずこさん(くろさわさん)


◯まるこやん


◯みーこちゃん


◯ちこさん


◯*air*


総勢15名の節たのメンバーさんと
お会いすることができました!


メンバーさんのイメージは
のブログでうんうんと共感しました!


幹事のみぼりんありがとう!





〜序章


朝起きてグループチャットを見ると
りんたんが新幹線の発車時刻の
◯分前に起きてエマージェンシー中びっくり


当初乗る予定だった新幹線に間に合わず
りんたんより焦るあすみんさん笑
朝からハプニングでハラハラガーン




優雅に(?)準備をすませたりんたん
新幹線に無事乗車したとの連絡を受け
私も家族にご奉仕してから
私も家のことをやってから出発しました






ガメ品やお土産をを抱えて
電車に揺られて向かう中
あと10分でおやつの部の最寄駅に着く!
というところでかなり緊張…
めっちゃドキドキしました滝汗




〜おやつの部〜

オフ会は
①昼の部
②おやつの部
③夜の部
の3部構成


私はおやつの部から参加しました
おやつの部のお店は
最寄駅から徒歩2分ということで
余裕でしょ〜と改札から外へ出ると…




なんか五叉路なんですけど
(;゚;ж;゚; )ブッ



道いっぱいあるけど…
こっちかなぁと進むも何か違う…
これは何かの罠なのか…ざわざわ…


グループチャットで救援信号を送ると
あすみんさんから信号を渡ってー!
との指示がキラキラ



オフ会参加者と思われる2人が見えた!
ダッシュで駆け寄り
あすみんさんとねぎたんであると確認お願い



はじめましてだったんですが
直前の緊張はどっかに吹っ飛び
普通にお喋りさせていただきました



お昼の部のみなさんから
遅れますとの一報が!
ここまでは予想していましたが
まさかあんなこと
起こっているとは知らず
更にそこからガメ活に向かう勇者たち
さすが節約ブロガーのかがみですね




お昼の部の様子↓
{61463162-0BFE-4B83-BD0D-58E29816F437}
©︎みぼりんブログ




もう少し時間がかかりそうなので
3人で先にお茶に…
会場はアイスティーのお店だったのですが




おやつの部メンバー10人
に対して


8席しかないんですけど
(;゚;ж;゚; )ブッ




近くのお店で到着を待ちましょと
お茶することに…







{A8E04F56-85CA-457C-A43A-5D187572D920}

注:お茶ですデレデレ←大噓





さすが節約ブロガーさん
おもむろにスマホを取り出し
ちゃんとリア食(※アプリ)用の
写真を撮っています。さすがです。




ここでアルコールが入ったせいもあり
終始ふわっふわっ
イデコについてやサイト案件について
他にも色々と話が弾み
楽しい一日になるだろうと
このとき確信しました



※お喋りに夢中でWowのチャットに
気がついてなくてゴメンナサイ



お昼のメンバーさんが合流キラキラ
みなさん初めましての方&
人数が多くなり、少し人見知り発動
ちゃんと挨拶できずすいません滝汗



夜の部に出陣するため早めに
メンバーは新宿へと向かいました…


まさか夜の部で
あんなことが待っているとは
まだ誰も知らなかったのです…



後編へつづく





節約ブロガーさん登録必須のサイト


ポイントタウン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ