5月も高速DAYですねw | Candy Candy

Candy Candy

よろしくお願い申し上げます。

GWってなに??な方も多いと思いますが、私もその1人ですニヤリ

バッチリ仕事しましたよw


でもね?わざわざGWの込み込みに何処かへ行かなくても平日のが空いてます❤️

GWイベントには行けないからちょっと残念だけど


そんな5月は???


❶ 体力維持にとろろご飯😂

お肉屋さんでハラミを買って来て焼肉

同じお野菜に油揚げと舞茸足してお味噌汁



❷ 休日の朝は7時からコメダ珈琲で癒しの時間



❸ 暑い日ランチで冷やし中華。

グローグーに持って行かれないように注意👀⚠️


❹ 友人のライブが鹿鳴館でありました。

本間さんのFLATBACKERトリビュートと

ユキさんのREACTIONのトリビュートに友人が出ていました。※ REACTIONのユキさんも聴きに来ていて「なんだ?今日休みか?」みたいにちょこっとお話しをしました💖嬉しかったあー💖


本間さん還暦イベントのポスター=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

今度の6月15日ワンマンにはこのポスターに是非サイン✍️を入れて欲しいです💖


入り口にはNAKEDMACHINE も!

こちらにも皆様で是非サインを😍


❺ さりげなく置いた「ファミマちいかわゼリー」

これ買うの大変なんですよ😂 

朝から並ばないと買えないんです😂

数少ないし⇦無事にゲット💖

ランチにホワイトソースとトマトペーストで新玉ねぎと海老のパスタ、新玉サラダ。

新玉ねぎが美味しい季節は幸せ😋


❻  15.16日は唐突に決めた会津旅

高速を使わず下道でトコトコ。

下道は高崎市から出発しました。

桐生市抜けて日光や鬼怒川を通り会津街道へ💖

川沿いの道、色々な温泉街や湖があって道中だけで楽しかった=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

ここは水がとても綺麗で水量も豊富でした

(あまりにも澄んだ水で思わず車停めて写真撮影したけど場所わからない😂)


❼ふらふらして来たので5時間で会津飯盛山へ到着しました。5時半に高崎を出たので良い時間でした。

悲劇の白虎隊。。。来るのは3回目です


お天気に恵まれました💖修学旅行生もいました



白虎隊士の墓


歩いて墓地🪦へ行こうとしたら春が「あの階段は嫌🤢」と動くエスカレーターのチケット買ってました😅



1人生き残ってしまった白虎隊士も祀られていましたよ





会津の旅続く↪️