4月は初体験!がありました | Candy Candy

Candy Candy

よろしくお願い申し上げます。

❶初体験のコロナ感染🫣

今までスルーしていたのになあw 

ありがたい事に40度越えの熱と関節痛のインフルエンザ的な感じで8日間過ごしました😊

心配していた喉や頭の痛みはなく、熱に強い私は実家のマイルームで隔離でしたがニャンコたちが遊びに来てくれていて楽しかった=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

お腹の上で寝られるのは辛かった😂



❷無事に完治して関東の自分の家へ帰り、裏の公園でお花見をしました。既に桜吹雪気味🌸



❸次の週にはまた高速で実家へ帰り父の病院へ顔を出してからの城下町の桜祭りへ=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

母と愛犬イブを連れて💖



❹更に次の週には横浜スターウォーズ祭りへGO

前から気になっていた「おかげ庵」

ここはコメダ珈琲の和バージョン

店舗あまり無いんですよね。

お団子焼いたりおうどん頂いたり美味しいし楽しかった


こんな風に自分で焼けるんです😍楽しい😀



❺HARD ROCK CAFE YOKOHAMA はギター🎸が赤から青に変わったんですよ。

青、風景に馴染んで良いですね



❻至る所にスターウォーズ💖ワクワク😀💖


このバッグ、カメラマンの渡邉さんから頂いた大切に使っているバッグ(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.

沢山入るし、可愛いし、裏はBB-8なんですよ💖



❼高速移動が多い月

お仕事も頑張れるようにウナギを食べました

(とろろを食べるとアレルギーが出る春にはとろろ無しにしました。とろろとウナギ美味しいのになあ)



❽どんどん増える多肉植物も取り敢えず植え替え。

もう少し大きくなったら四角の鉢に入れて動物のミニフィギュアでSafariにしたい=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚



❾お天気が良いお昼時はお花を見ながらランチ

アボカド🥑も水栽培から鉢へ植え替えて見たけれど

どうなるかな??上手くいかなったら水へ戻そう


❿そう言えば横浜で久しぶりに遊園地の乗り物に乗ったの。水平に回ると思っていたら最終形態はこの観覧車🎡みたいになりました😱

乗り初めから気持ち悪くて「空を見よう」と思って実践したけど上下に動きながら形態を変える箱だし、色々なビルが360度視界に入り更に気持ち悪い👎

そして時間が長い😩 取り敢えず目を閉じてやり過ごしました。2度と乗るまい🙂‍↔️😂


そして夜はまた高速に乗って今度は前橋市へ。

雪丸を構って真夜中に我が家帰宅😅20分の群馬滞在



⓫次のお休みは自炊をやめて大好きな台湾料理

美味しかったあ💖


⓬ボーっとグラスにアイスコーヒーを入れていたらなみなみになっちゃった😅

アイスコーヒーは定期購入しているコールドブリュー豆を自分で挽いて8時間以上かけて抽出してます

↑お酒呑まない私は珈琲が命の水

カレーも本を見ながらスパイス調合して自分で作りましたよ。チキンマッサマンカレー=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚



そんなこんなの4月でした。

何回高速に乗ったかなあ😅