長浜市長を表敬訪問 | 黒いチャンネルのブログ

黒いチャンネルのブログ

Ustreamの番組『黒いチャンネル』公式ブログ。
プロレスをメインテーマに、番組のこぼれ話やグルメ・観光(地域活動)・トレーニングなど…様々な内容でお送りしたいと思います。

湖北にようやく待望の雪が降りました!
待ちに待った、待望の雪が!
しかし、量的にはまだまだ足りないですね。

雪上プロレス2016 余呉ノ合戦
いよいよ 2月14日(日)に迫りました!

今回の雪上プロレスには、強力な味方が付いてます!
なんと、長浜市、長浜北商工会、奥びわこ観光協会!
湖北の官、三巨頭にご後援を賜りました。

そして、今日は、その御礼ご挨拶に、
余呉雪あそび実行委員会 山口副委員長と一緒に
長浜市の 藤井勇治市長 を表敬訪問させて頂きました。
公務ご多忙の中、お時間を頂きお話しをさせて頂きました。
大会へのご後援、感謝申し上げます。

少しでも、地域振興に貢献出来るよう、
選手、関係者一丸で頑張ります!