黒いチャンネル☆夏休みの思い出2『IKA the JAMBO』~IKAROCK~ | 黒いチャンネルのブログ

黒いチャンネルのブログ

Ustreamの番組『黒いチャンネル』公式ブログ。
プロレスをメインテーマに、番組のこぼれ話やグルメ・観光(地域活動)・トレーニングなど…様々な内容でお送りしたいと思います。

みなさん!こ~んに~ちはぁ~!! 
(こんにちは)
あれれ?元気がないぞ!!
こ~んに~ちはぁ~!!
(こ~んに~ちは~!!)

・・・というわけで、またまた黒いチャンネル配信いたしました☆
今回は木之本で開催された地域活性音楽イベント『IKA the JAMBO』IKAROCK編をお送りしました!
オープニングのかっこいい演奏から実力派ティーンズバンドのAube Espoirさん、そしてMCが激面白いカリスマTHE SUZANNNUさんのライブはいかがでしたか?

まだ見ていない方は是非ご覧ください!!
1回の配信時間を10~20分くらいのコンパクトな内容でお送りしているので、前よりは視聴しやすくなったんではないかと思います!




番組の後半でも雪上プロレス、決定分参戦選手を発表させていただきました☆
レギュラー選手以外の初参戦選手・・・
誰かわかった人いますか?
私も大好きな選手です!!
いつか参戦していただきたいが2016年、ついに実現するわけです!

今からわくわくしますね!!