黒いチャンネル復活☆夏休みの思い出『IKA the JAMBO』~JAMBOX~ | 黒いチャンネルのブログ

黒いチャンネルのブログ

Ustreamの番組『黒いチャンネル』公式ブログ。
プロレスをメインテーマに、番組のこぼれ話やグルメ・観光(地域活動)・トレーニングなど…様々な内容でお送りしたいと思います。

長い間、配信をお休みしていた黒いチャンネル・・・
9月6日クロの日に突如復活いたしました!

これからは状況に応じて、UstreamとYoutubeを使い分け、少しでもたくさんの方の目に触れ、情報を発信できるよう、マイペースながらお届けしていきたいと思います!!

さて、今回は滋賀県長浜市で行われた地域活性音楽イベント『IKA the JAMBO』中から、JAMBOXの様子をお送りしました。



出演アーティストの中から、Tony ReveさんとCan'ce浜姫さんのステージの様子を少しだけ紹介させていただきました☆
黒影さんともえりーぬちゃんの浴衣姿も見れます♪



さらにさらに雪上プロレス2016の日程も正式に発表させていただきました!!

是非ご覧ください☆


次回配信は…
できれば今週中にお送りできたらと思っております!
次回はIKA the JAMBOの後半IKAROCK編をお送りする予定ですので、よろしくお願いいたします☆