親父のくせにと思われますが、あえてスカートにこだわってみます。

高校三年生の時、国民体育大会の関係で体力測定が行なわれた。当時の身長・体重は 165cm, 42Kg だった。今は172cm, 70Kg です。走り高跳びの記録が身長と同じだったから覚えている。考えると小柄で痩身です。

この年の文化祭で女装劇をし、小学生だった妹の服を借りても難なく着用できたのです。

小学生のスカートが履ける体型だったのです。スカートを履いてみて、単に布を巻いて筒状にした物だと思っていた。セーラー服のスカートにヒダヒダがある程度の知識です。

同じ年、自動車の運転免許取得のために教習所に通っていた。座学中に気になるものを見てしまった。

この画像のアングルで教官の講義を聞いていると、前列左側に座っている女性のスカートのファスナーが開いていた。男なら社会の窓が開いていると言うが、スカートの場合は何の窓と言うのでしょうか。
(Yahooショッピングより引用)
おばさんから、あれは下着でなくスカートの裏地であって下心あって見るなとスケベ共を睨みつけた。

洗濯用の紐や裏地があることは、履かないニヒヒには知り得ない。

上の画像は別物だが、裏地を下着と間違えてチラ見している友人がいた。裏地だと教えたが、白くて薄い物が見えると覗きたくなる。..........  その心理は理解できる。