本当に嫌な問い。




まず


嫌いな人から物を欲しいって人はいるのか?


それを自問してから人に聞いてほしい。



親とかダンナからの物なんていらない。





気持ち悪くて使えないし


一生恩着せがましく言われるくらいなら


自分で買う。



かと言って


その問いに何も無いなんて答えた日には


もう本当に最悪。


お前は何でも望んだものは買ってもらってるから何もないんだ


と自慢気に主張してくる。


本当に絶望しかない。




楽に今すぐ死ねる薬とかなら


本気で欲しい。


そうリクエストすればくれるのかな。











本当にもう嫌だ。


何も欲しくない。


何もしたくない。


ずっと


死にながら


ただ奴隷の役割を果たすためだけに生かされてる。




本当に疲れた。


お前らが


私の心殺して


意思なくして


すべてを奪ったくせに


今更欲しいものある?


って何様だよ。


私の心を返せ。


私の殺された時間を返せ。