- 前ページ
- 次ページ
私がやった
私の作った
私のやり方が
って
わたしわたしわたしわたしわたしわたし
何回言う?
私がやったのが正解で
それしかやり方がないとでも?
今までみんなが積み上げてやってきたこと
ひっくり返して
何時間、何年
人の時間奪えば気が済むの?
気に入らないことがあると
すぐ
大きな音建てるってなに?
ガキ?
アラ50のやること?
ダンナが死なないから
私が死ぬしかないのに。
ダンナに殺されたのに。
クソみたいに好き勝手生きやがって。
ダンナがしねばいいんだよ!
病気のデパートのくせに
悪振りまきながらいきやがって。
ダンナにころされた。
ダンナはモラ夫。
ダンナはガキ。
人の心を持たないロボット。
今どきAIの方が心ある。
モラハラ不倫夫は今すぐ死ね。
もう
本当に疲れた。
早く死にたい。
死ねる人は本当にすごいと思う。
それを批判する人って何?何様?
親に殺されて
その親が死んだと思ったら
ダンナに捕まって
そこで
ずだボロにされ殺され続けてる。
もう
とっくに
自分は死んだ。
なんで今さらまだ体だけ奴隷みたいに生きてなきゃいけないの。
こんな頑丈な体じゃなきゃ
今頃死んで終われてたのに。
疲れた
早く死にたい。