ダンナに心を殺されて


人間でなくなってから20年。



もう


本当に疲れた。






周りって


バカで、ゆるくて、のんきに生きてんだね。



こっちは


生まれた瞬間から


十字架背負って


したくもないことたくさんしてきて


たくさん我慢してきて


他人は平気だからって


嫌なことたくさん強制させられて


心殺されて


それでもなお


肉体の死すら許されなくて


もうやだってやっとの思いで言っても


たいしたことないってスルーされ


また我慢を強いられる。





いつ解放されるの?


いつイヤだを聞いてもらえるの?


他の人はイヤって言えば聞き入れてもらえるのに


なんで


こっちは


大した事ないってあしらわれるの?


出来る=イヤっていいなが嫌じゃないって思ってるとでも?


ホント、馬鹿に生まれたかった。



世の中馬鹿がお得。


まわりのこと何にも気づかず、


なんかやらかせば悪気はなかったって言って


馬鹿がぎゃあぎゃあ騒げば


我慢もノルマを免除される。






本当に、アホくさ。





もう


この世になんの未練もないから


とっとと逝きたい。






スイスの安楽死は病気の人だけなのだろうか。



全財産注ぎ込んでもいいから


スイス行って今すぐ死にたい。