不倫記録

12月25日 00時05分頃帰宅。


寝てるくろねこと子どもに向かって


メリクリと叩き起こしなんか言ってくる。




なんでメリクリ?って言ったら


理由も言わず 


せっかく用意したのにいらないって言われたって


大きな独り言をいう。



いらないとか一言も言ってないし、


なんで?って聞いただけなのにね。




頭狂ってる。


本当に死ねばいいよ。




勝手に不倫して


勝手に罪悪感かなんかしならないけど


気まぐれでガラクタかプレゼントかなんかしらんけど用意して


ちょっと何?って聞かれただけで


勝手にキレていじけて


精神クソ過ぎ自分勝手過ぎ。




死ねばいいのに。






挙げ句、ケーキ食べれなかったってグチグチ


大きな独り言言ってきてうざすぎる。


そもそもケーキ用意すれば甘くて美味しくないこんなにいらないどこのケーキだって文句いい、


無きゃないで文句いい、


本当にキレたいのはこっち。




ケーキ文句言うから


誕生日(23日)にはハーゲンダッツ用意して、


24日は子どもと簡単デコケーキするって言ってるのに



勝手に不倫に出かけて


そのくせケーキ食べれなかったって何?


食べれなかったのは自分の不倫のせい。


そもそも


好きでもないくせにケーキ食べたいの?


食べたって一口で文句はじまるのに。



だいたい不倫相手とイブなんだからケーキ食べてくりゃ済むはなしだろが。


死ねよカス。


不倫するやつは今すぐ死ね。