お久しぶりヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

いやー
久々のブログ更新ヾ(≧∇≦)


最近あった出来事をドバッとアップしますね( ´艸`)



まずは…

はい。久々に彼女さんとデートしましたよ♡♡♡

びっくりドンキーでポテトとフライドチキンを食べました(*´∀`*)

最近、食欲増加中で困っちゃいます(´⌒`;)



そして、この間の水曜日は大学見学で仙台に行きました♪

22日はMay'nのライブが仙台で行われた日…

しかも、会場が大学の目と鼻の先だったの。。ρ(--、)

行きたかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。




それでは、明日は練習試合!!
気合いいれて頑張りますか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




PS、Twitter始めましたヾ(≧∇≦)
@ayamaynです( ´艸`)
よかったらフォローしてね♪



Android携帯からの投稿