(((((((((((っ・ω・)っ ブーン | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

今日は大会の最終日だったよー

いやー(≧∀≦)
最後に勝てて嬉しかった♡♡♡

県大会は惜しくも逃したけどめっちゃいい大会でした( ´艸`)


他高のマネージャーさんとも知り合えたしww





さてさて1ヶ月後にはまた大会!!!
それに向けて明後日からまた練習開始(>0<)//




あと、ひさびさに駅前に行ったから最近オープンしたパンケーキ専門店へεεεε (っ*´Д`)っ



これも加工が得意な友達が撮った写真☆


ちなみにマネージャー3人で行きましたo(^-^)o




あとあと、載せるのが遅くなっちゃったけど

じゃーん♢♢♢
マネージャーで作ったお守り(*^^*)

裏には部員の名前と背番号がフェルトに刺繍してあるのwww

ヒゲがお気に入り:*:・o(*´ε`*)o・:*:





Android携帯からの投稿