お袋の味 | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

今日は朝からお料理(-^□^-)

お母さんが夜勤でいなかったから自分で朝ごはんの準備ですっ


で、玉子焼きを作りましたo(〃^▽^〃)o

玉子焼きって家庭の味が出ますよね~

みなさんの家はしょっぱい派ですか?甘い派ですか?

私の家では甘じょっぱい派です( *´艸`)


でも、何回チャレンジしてもお母さんの味にならなくて…

それでこの前レシピを聞きました(・∀・)

そしたら、酒、めんつゆ、砂糖だそうです!!!

今回はきちんとお袋の味になりましたよ~\(^_^)/



あと、夜ごはんもおかずを一品作りました☆

3時のおやつ♪

ジャーマンポテト!!!

じゃがいも1個しか使ってないのに大量にできた(゜д゜;)

たまねぎ入れすぎたかな…?



最近は女子力向上に努めております(`・ω・´)ゞ

お料理はもちろんだけど、ボタンやネーム付けなども5分もあればできるようになりました!!

あとは掃除だけかな…



今日のおやつ♪

3時のおやつ♪


3時のおやつ♪


今川焼きとロールケーキ(〃∇〃)


ふと疑問。

今川焼きと大判焼きの違いってなんだろう?

なんか、気になる(。>0<。)

わかる人がいたらコメントください!!!


そして、おなじみロールケーキ♪

てっΣ(・ω・ノ)ノ!どんだけロールケーキ好きやねん!!!