なぬっ | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

なんか最近になって背が伸びたΣ(゚д゚;)


152cmだったのが154cmになった!!!(多分…)

最近みんなに「背伸びた?」って言われることが多くて、ためしに154cmの子と背比べしたらその子より少し大きかったヽ(*'0'*)ツ


やったー(ノ´▽`)ノ

けど、急になぜだろう(=◇=;)


まさか、これから成長期!!?

もう伸びないと思ってたから、なんだか嬉しいっ(-^□^-)




今日は私の愛する部長について書いてみようかな( *´艸`)




3時のおやつ♪


部長ことMay’nさんです('-^*)/

やばばば、まぢ可愛いです(///∇//)



部長は3月2日にマイカマニアというコンサートを行います!!

う…本当は私も参戦したかった(>д<;)


そして、May’nといえば…

3時のおやつ♪

そう!!!

シェリル・ノームо(ж>▽<)y ☆

部長の代表作ですよねっっ!!!


それじゃ最後にもう一枚

3時のおやつ♪



ランカちゃんとシェリルこと、愛ちゃんとMay’nです☆

二人ともカワユス(/ω\)




今日のおやつ♪


3時のおやつ♪



3時のおやつ♪



ロイズのチョコバー&歌舞伎揚(*^.^*)


しょっぱい物と甘い物の無限ループです~(´0ノ`*)


ははは…肥満の元o(TωT )


そういえば今日は、なっちゃんの大人のぶどう♪


3時のおやつ♪


フフフ…大人です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: