雪ヤバッ(゜д゜ ) | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

今日はめっちゃ雪がすごかったっ(((( ;°Д°))))


東北地方のみなさんは大丈夫でしたか(°Д°;≡°Д°;)


明日の登校は苦労しそうだ…



そんな今日もお料理しました♪

作ったのは、スパニッシュ風オムレツとあさりバタースープですww


あさりバタースープには初挑戦でした!!

でも、なんとか無事成功しましたっ(-^□^-)


今回は写真が無くてすみませんっっ(´_`。)

次回作ったときには写真も載せますね♪



おすすめのアニメ♪


3時のおやつ♪

ジョジョの奇妙な冒険!!

最近はなにかとジョジョが人気ですよね(^人^)

若い女の子たちにはジョジョ立ちが人気とか…




3時のおやつ♪

マギ!!

今日も夕方に放送してましたね(*^ー^)ノ

最近、梶裕貴さんの声を聞く機会が多いです(´∀`)






3時のおやつ♪



HUNTER×HUNTER!!

最近は映画化などもして人気急上昇中の作品ですねっ

私は特に旅団のメンバーが好きです(〃∇〃)

なんと言っても、声優人が豪華\(゜□゜)/

宮野真守さん、山口勝平さん、浪川大輔さん、日高のり子さん、など他にも沢山の有名な声優さんが登場してますね(/ω\)

私はマンガも持っているので続きが楽しみです♪ 




今日のおやつ♪

3時のおやつ♪

ん…(・_・;)

ファンタっておやつだっけ…?