ちょーせん!! | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

今日は久々に自炊しました(-^□^-)


明太子クリームパスタに初挑戦(`(エ)´)ノ


3時のおやつ♪

初挑戦にしては上出来ですよね?


味はめっちゃ濃厚でウマー( °д°)!!でした

生クリームとバターでコクがアップです (/ ^^)/


しかも、めっちゃ簡単!!

パスタを茹でてる間に、明太子と牛乳と生クリームを混ぜたソースをフライパンで温めて、鶏がらスープの元とバター、塩、コショウで味を調えてパスタと絡めたら完成\(^_^)/

牛乳と生クリームは3:2くらいがいいかな?




今日のおやつ♪


3時のおやつ♪



3時のおやつ♪



3時のおやつ♪


苺チョコとキットカットとロールケーキ♪


全部、ウマー( °д°)かった!!


最近はロールケーキばっか食べてる( *´艸`)





第2回、心理テストヾ(@°▽°@)ノ


あなたの嫌いな人を想像してください。

もし、その人を褒めるならどこを褒めますか?











結果(・∀・)


褒めたところは、あなたに足りないところです( ̄▽+ ̄*)


ちなみに私は絵が上手いでした♪