ヤバッ!!! | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

今日は1時間目の授業からめっちゃ眠かった・°・(ノД`)・°・


もう、2時間目からは睡眠学習になるとこでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz



そして、やっぱり今日は筋肉痛でした(x_x;)

久々の筋肉痛ですっ!!




今日のおやつ♪

3時のおやつ♪

シュークリーム(-^□^-)

生クリームとカスタードのWクリームです!





3時のおやつ♪


ぷにたま(´ω`*)

ぷにぷに感がたまらんのですっ!!




実はそのほかにも、、、

生カステラとハッピーターンも食べてしまった(°Д°;≡°Д°;)



あぁぁ~(´д` )

いくらなんでも食べすぎたー( ̄□ ̄;)!!



うぅ…

今度からは気をつけよう(`・ω・´)!!!


目指せ!!!


3時のおやつ♪


シェリルボディ\(*`∧´)/



冗談はさておき、3月5日から桜ミクまんの発売です!!

はちゅねミクまんに引き続き第2弾ヾ(@^▽^@)ノ

絶対、ゲットせねば( *´艸`)