スポーツ | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

今日は体育でバスケをしました三 (/ ^^)/


バスケは久々!!

バスケといっても7対8の変則マッチです\(゜□゜)/


男子11人女子4人でやりました(-^□^-)

いや~全力疾走しましたよ!!!

何ヶ月かぶりの全力疾走…

こりゃあ、明日は筋肉痛決定だな(((( ;°Д°))))


バスケと言えば…「黒子のバスケ」!!!



3時のおやつ♪

今度から2期が始まりますね♪

う~ん!!!今から楽しみっヾ(@^(∞)^@)ノ



そうそう(゜∀゜ )

最近、友達から本を借りたんです

3時のおやつ♪


「クレプスリー伝説-殺人者の誕生-Ⅰ」

作者はダレン・シャンですo(〃^▽^〃)o

ダレン・シャンの書く本は全部おもしろいです!!!

暇なときは皆さんも読んでみてください♪



今日のおやつ♪

3時のおやつ♪


3時のおやつ♪


3時のおやつ♪

1番目の写真は、すい~とぽてとりんぐです( *´艸`)
油で揚げてないからヘルシーだそうです(`∀´)


2番目の写真はロールケーキ


最後のはおやつじゃねいけど、三ツ矢サイダーのもも味!!



今日もいっぱい食べました♪

全部、ウマー(゜д゜ )