はじめまして、こんにちは。あべっくと言うものです。今日からブログをはじめてみようと思います。

 きっかけは、今日の朝にとあるブログを読んで感銘を受けたからです。私もブログが書きたい!!と強く思い、今ブログを作成しました。


自己紹介の方を少しさせていただきたいと思います。


ハンドルネームはあべっくと言います。

趣味は資格試験に挑むことです。

もはや、ライフワークです。

今年も行政書士試験を受けます。

あとは、アイドル鑑賞です。

古今東西いろいろなアイドルを見ています。

今一番熱いアイドルはHKT48です。

ブログタイトルにあるように、人生、青春をかけて22年間もアイドルを見てきました。

その話もいずれさせていただければと思っています。

アイドルと行政書士のことがメインです。その他は諸々の日記みたいな日常のことを書いていければと思います。


こんなブログにしたいと思っております。どうかよろしくお願いいたします!!